NO.50 の詳細ページです

マッシュルーム
マッシュルーム
マッシュルーム

それぞれの叫び!いえーーーーす!

今日は本当にありがとうございました!
わがままな私にお付き合いいただきまして本当に感謝しております!
何件も内見させていただきましたが、最終的にとっても良い物件で良い条件のお家に決めることができて本当に良かったです。須田さんのおかげです。

マッシュルーム

ほんとに、ほんとによかたーーーーー!!
一番ホッとしてるのは自分ですw
なんかね~、なんかほっとけなかったんですよ。笑
俺がなんとかいい部屋見つけてあげたかったんです!!
すんごい時間かかっちゃいましたけど、家賃も下がったし、もうなんも言えねぇ…ってこのことですw

クレジットカード決済可能!